今日は、どこか自然に行きたいとのことで
河口湖周辺へ車

ここ、なに湖だろう?笑
あー、空気がきれいやーお願い


そして、ちょい移動して…
富士山富士山
となりにあるなんかお洒落なカフェ?
カフェの他にもお土産屋さん?みたいな集合体の場所だった!
もう空間がオシャーーお願い




16時から17時のたった1時間の滞在だったのに
外に出たらまっっっくらポーン

本当は、美味しい天ぷら屋さんで夕飯食べて帰る予定だったんだけど
変な時間にまさかのピザとポテトを頼んだので2人してお腹いっぱいに笑い泣きピザ
外も暗いし、帰ることにしました🏠リサイクル

ちびの離乳食は
AM
パンがゆ食パン、野菜スープ、ほうれん草バナナバナナ

PM
お休みしようと思ってたけど、19時前に家に着いたので
お風呂前におかゆさんだけ、さっと
しらすがゆ
秒で食べてた笑い泣き

今日のちびは車の揺れが心地よい日だったようで
移動中ほぼ爆睡でしたzzzzzz
お利口さん音譜

夕飯はもうなんかサクッとのご希望のため
パスタパスタ
私は牛乳でひと鍋で作れるクリームパスタっていうのをYouTubeでみてから食べたくて食べたくて
昆布茶と牛乳もわざわざでかいのを買っていたので
それを作ってみたお願い
うん。
うんとね…うーん


なんとも言えない微妙さ具合でした。笑
まずくはないけど、美味しくはない。笑
期待大だっただけに残念…ショック
粉チーズを足してみたらどうにか食べれたけど…えー?
なんか食べ終わって気持ち悪かったな…ぼけー

旦那氏はクリーム系が苦手なので
この間自分で買ってきたジェノベーゼソースで食べてた!
ひとくちもらったけど…
うーん、なんかこちらも微妙ニヤニヤwww

そんな夕飯でしたー。笑

自然、最高でした!
次はBBQしたいな。

ひかるのmy Pick