冬って、寒いし眠いしで朝なかなか起きれないzzzzzz
午前中ゴロるとほんと1日が短いな…ぼけー

そんな今日のお昼は
昨日の鍋の汁が少し余ってたので、野菜を足して
汁もちに餅


食後は旦那氏がお散歩に行くとのことで
ちびもベビーカーで、お散歩流れ星
ここ2週間の週末は旦那氏か私かのどちらかが体調不良
+平日は引きこもりなので、ちびは相当久しぶりのお外です。笑

夜は鶏肉があって鳥
でも、シチューはこないだやったしなぁ…
でも唐揚げ(揚げ物)とかリームーーーゲロー
去年の旦那氏実家でクリスマスパーティーした時の旦那氏が鉄鍋で作った鶏まるごと1羽焼いたやつが超絶おいしくて
↓これ

でも、前に鉄鍋で鶏もも肉でやったら蒸し焼きみたいになって全然美味しくなくて
その割に鉄鍋の後片付けめんどくさい
ってことでやる気なくしてたら
仕事後、旦那氏がやってくれるとお願い

はい。こちらです。
うーんぶー
やっぱりねぇ…まる鶏じゃないとダメみたい。
まぁ、これはこれで美味しいけど…
おかずにならんぶー

そして、野菜の火の入りが甘かったので
ブロッコリーとウィンナーを足してフライパンで焼き直し
ごはん、のりたまで食べたんだけどさ
のりたまごはんが1番うまいっていうね笑い泣きww
※旦那氏には内緒くちびる

ちびの離乳食は
AM
パンがゆ食パン、野菜スープ、ベビーダノン

PM
鯛がゆ、大根、人参とまとバナナバナナにんじ

最近のちびは、超絶不安定なお座りができるようになりました赤ちゃん拍手

ちょっと目を離すとありえない転がり方をするので目が離せません滝汗目

顔面ダイブ

ひかるのmy Pick