今日は無事に復活!…かな?笑
朝は、ちびの離乳食の為10時に起こされるまで爆睡やったよzzzzzz

朝兼昼は、冷凍ざんまい!
ライスバーガーとコロッケ
せめてもの具沢山みそ汁を添えて…割り箸

そして、おやつ?はトースターでじっくりやいた焼きいもデレデレ
うんまあああぁーー酔っ払いラブラブ
旦那氏も大絶賛ルンルン
ただ焼いただけなのでちびにもおすそ分け赤ちゃんラブラブ
お昼が軽めだったもんだから旦那氏焼きいもじゃ足りなかった様で、カップヌードル食べ出すカップラーメン←え笑い泣きw
一口もらったらわたしもスイッチ入ってしまったので
わたしもカップヌードルカレー食べるカップラーメンwwww

そして夜は…ハンバーガーラブラブ
旦那氏が食材の買い出し行ってくれたので
マックを依頼ちゅーラブラブ
旦那氏もマックにすると思いきや…
まさかの魚を買ってきて自分はめっちゃちゃんとした和食食べとった。笑
(ごはん、具沢山みそ汁、サバ、キャベツサラダ、ひじき)

そして、クーポン使ったから
テリヤキバーガーセットにシャカチキついて、あとどうしても三角チョコパイ食べたくて追加。
シャカチキ半分旦那氏にあげたけど…
完食豚
なにこの食欲、やばいなこわいな滝汗もやもや

ちびの離乳食は
AM
鯛がゆ、かぼちゃほうれん草、大根

PM
野菜がゆ、初かぶ、とうふ
野菜がゆは、お義母さんが買ってくれた市販のものを初めてあげてみた!
粉なんだけど、お湯入れるとお粥さんに。
すごいなキラキラ

最近のちびは、ジャンパルーぶっ壊れそうなほどの脚力を発揮してジャンプしてます。
そして、結構しっかり立つ。笑
あっ、撮ってるのバレたちゅー

そして、いつもはまぁ3時間置きくらいにお昼寝するんだけど、今日は午後1度も昼寝せず滝汗
何回か寝せようと試みたけど、
俺は寝たくねーーんだムキーとギャン泣き。笑
とりあえずまぁ、困ることもないので寝せずに
夜寝ればいいかと思いきや…

いつもはお風呂後、ミルク
1930頃までには1人で入眠後朝までぐっすりコースzzzzzz
(親に似て寝るの大好きっ子)
今日は19時に寝たと思ったら2130起きてミルク真顔
寝たと思ったら2330ミルク真顔


…え滝汗
どしたの?
どっか具合悪いのかなぁ?と心配したけど熱はない
(逆にいつもより体温計は低温で心配。でも身体触ると暑いから…汗で低温なのかな?)

とりあえず…
え?
これはもしや…
久々に2時間おきコースかしら?滝汗

今は、口開けて爆睡しとります笑い泣き
喉やられたら可哀想なので、閉めときます…。笑

夜だよー。
寝てねー。
と呪文をかけて、かぁちゃんも寝ることとしますzzzzzz

え?初夜泣き始まる?

ひかるのmy Pick