今日も朝から寒いーーーゲロー
ちびっこ寒いからか、ここ数日朝4時とか5時に一旦目を覚まします。
おくるみも動いてちょっとはだけるから
何かいい方法ないか模索中うーん

そんな今日は…
昨日の〆うどんが半分残ってたので
お昼はキムチうどん鍋に鍋
大食いYouTuberのうどん食べてる動画を探して一緒に食べた。笑
何となく美味しさが増しますデレデレ

夜は、おでん左おでん真ん中おでん右
昨日から大根下処理して、お昼からじっくり何度も火を入れて作ったから味が染みてうんまぁデレデレラブラブ
食べる前にはんぺん投入して…
少しぐつぐつしたら、ふわぁ〜デレデレルンルン

でも、旦那氏にはんぺん全然じゃない?笑
言われて
え、でも煮込みすぎると美味しくないよね?
でもセブンのとかもっと茶色くない?
と2人してはんぺんの正しい食べ方迷子になって
とりあえずもう1回火入れて、もうちょい出汁吸わせて食べました。笑
ちくわぶとはんぺんは実家では入れてなかったから正解が分かりません。笑

ちびの離乳食は
AM
さつまいも人参にんじ、パンがゆ食パン、バナナバナナ、初ベビーダノン
初ヨーグルトだったので、酸っぱいかな?とバナナを用意したけど
単体でも美味しそうにばくばく食べてた笑い泣き
味見したら、大人用とは全然ちがくて酸味なくて味のない生クリームみたいな印象!
甘いバナナと合わせてあげたので極上スイーツでしたグッ

PM
鯛がゆ、人参りんごリンゴ、キャベツ

今日は、荷物が届いて
ちょうどぐずってたので入っていた梱包材を渡したら…
お気に召した模様ウインクルンルン

ってかさ、もう今日から12月なんだね。
信じられない。