今日もお家ごろりdayでした。
でたがりの旦那氏がこの3連休ほぼ家!
(昨日、出かけようと試みはしたけど…)
本当に体調微妙なんだろうなうーんアセアセ
(でも何度熱測っても36.5。笑)

遅めの今朝は、朝昼兼用で(私は。笑)
ちびの離乳食残りの食パンと
昨日カインズホームカフェで買ったマフィンのチョコを旦那氏と半分こふたご座
※残りのプレーンとチョコバナナはおやつで1人でペロリデレデレカップケーキ
※旦那氏はきちんと朝食をたべ、洗濯も2回して
お昼は冷凍ビビンバ食べてた。えらいねぇ…拍手

夜は、買い物行ってなくてメインないので…
今日も冷凍で。
体調微妙そうだからうどん提案したけど…
なんでも大丈夫とのことなので、冷凍餃子!
もうさ、料理の技術とかいらないよね。
誰焼いても、パリカリじゅわ〜の仕上がり酔っ払い

今日はさ
午前中から午後16時くらいまで旦那氏が1階に引きこもりえー無言でえー
(いや、たぶん体調悪くてなんだけど…笑)

もう、わたしだって多少頭痛するし真顔←なんの対抗www
お腹痛くてトイレにだってゆっくり入りたいわいゲロー
ってトイレ中、ちびギャン泣きさせてたら上がってきたので…
そのタイミングで
次は私がゆっくりする番おーっ!!!!!
って言い捨てて1Fへ←

16時から17時までゆっくりごろごろYouTube
1730ちびギャン泣きのため1Fへ輸送されてきたので
眠くてぐずってたので30分ほど一緒に寝てzzzzzz
2F行ったら、まさかのこの2時間位の間に旦那氏スイートポテト作ってた!笑
とりあえず1個食べてもぐもぐ
ちびお風呂入れて、寝かせて…っていう1日でした。笑

あっ、明日は旦那氏が体調のことあるから車で会社行きたいとのことなので車
夕飯後にスーパーに買い出し行ったら…
お客さん少ないし、そもそもわたし1人での買い出しだから身軽だし最高だったルンルン
無理して日中、ちび連れて行くより
食後1人で行くのいいなグッ

ちびの離乳食は
AM
おかゆ、トマトりんごリンゴ、大根、初パン食パン(ミルクがゆにて)

食パン一瞬何これゲローみたいな反応してたけど
3口目で美味しさに気づいたみたいでした笑い泣き
PMはママ引きこもりんだったためお休み。笑

あごタプタプ、かわえぇデレデレラブラブ



旦那氏よ、はやく通常運転に戻ってくれチュー
(具合悪いと心なしかピリピリしてんだよなぁ…)