昨日も寝落ちzzzzzz
最近お布団入って携帯触ると、秒で寝落ちスマホ

昨日はほんとは足湯行きたかったけど…
向かってる途中で、旦那氏お腹痛いとカインズホームへ車
そこでチラッと見たり、ちびベビーカー乗せてみて店内行ってオムツ買えたり
なんかもう時間的にも旦那氏の体調的にも、もう足湯は無理だな…
ってなことで、野菜やら日用品やら飲み物大量に購入して帰宅🏠笑

カインズホーム内になんかお洒落なカフェパフェマカロン
ミニソフト100円びっくりルンルン
しかも濃厚でうまぁ酔っ払いラブラブ
帰りにからあげ棒酔っ払いラブラブ+旦那氏が残したアメリカンドッグ半分も。笑

夜は、メイン食材がなーいので…
冷凍ハンバーグでグッキラキラ

周りの野菜を弱火でじっくり焼いたら甘くて美味しかった酔っ払い

冷凍ハンバーグさ、サクッとやりたいのに湯煎18分もするんだ。
もはや、何か1品できるっていうね。笑

ちびの離乳食は
AM
おかゆ、キャベツりんごリンゴ、とうふ

PM
かぼちゃがゆ、とまとりんごリンゴ、とうふ

私の前だと動かないのに、どうやって移動してるのか目を離すと布団の端まで行ってる件ポーン
臭わない袋を取り出して遊んどりました滝汗
急いで布団の中心に引きずって戻す。笑
そして、顔がおっさん笑い泣きwwww

顔中よだれまみれになりながら一生懸命袋舐めとります…
美味しいのかい?

また、あの大きいカインズホーム行きたいな。