昨日は旦那氏お休み!
1日ごろごろーんUMAくん
本当は新しいベビーカーを試したくて、着替えまでして旦那氏を誘ったけど…
旦那氏がなんとなく体がだるおもdayだったみたいで引きこもりん。

お昼は前日の親子丼ささっと食べて
おやつは、隠しておいたこれちゅー
まぁ、見つかってましたけども。笑

夜は寒すぎたので鍋鍋
簡単に市販スープ使用しました。
ほかほか〜ちゅー
あったまる〜ちゅー

けど、なんか味薄めだったな。
トップバリューだからかな?
〆は、パッケージでおすすめされたパスタ!
うん!おいしい!
けど、旦那氏物足りなかったのかその後おじやもやりだした豚
動けないほど満腹になりましたお願い

デザートはみかんオレンジ
だらだらdayだったのでまた鬼滅読みだしたので
漫画読みながら食べれるようにバラバラに。笑


ちびの離乳食は
AM
かぼちゃがゆ、人参りんごにんじリンゴ、とうふ

PM
しらすがゆ、とまとりんごリンゴ、大根


ママはでかけたかったよぉーー。
というか、ベビーカー試したかったよーー。



ってなわけで、今日は今からお出かけです車ルンルン