今日のお昼は緑黄色野菜のドリアナイフとフォーク


夜は親子丼鳥ヒヨコ


デザートは、ちびの離乳食作りながらつまんだ蜜入りりんごリンゴ

と、定番アイス半分こふたご座
旦那氏に、セブンで甘いもの買いすぎじゃない?と指摘を受けました。
え、でもさ買ってくるのは私だけど、一緒に食べるじゃんポーン
いや、あるから食べるだけだよ。

…は?真顔
家庭財布じゃなくて、お小遣いから買って。と指摘されました。
そしたら俺は食べないって真顔
ほんとかよ真顔

ちびの離乳食は
AM
かぼちゃがゆ、キャベツりんごリンゴ、とうふ

PM
しらすがゆ、玉ねぎ、キャベツりんごリンゴ

いつもは
朝起きミルク
布団でママはゴロゴロする横でちび遊んで
ちびうんちして💩
その後頃合いを見てまた一緒に寝てzzzzzz
30分〜1時間後くらいに起きて、ちょい遊んでAM離乳食
ってな流れなんだけど…

今朝もなんだか、だるだるで
旦那氏仕事始まる前、ちび見てもらってそのままジャンパルーに乗せてもらってるあいだ私は1人寝続けたんだけどさ←
一緒の朝寝できなかったもんだから
ちびのおねむと、離乳食の空腹と、流れが違ったからか💩もでなくて
結果、ギャン泣き滝汗
離乳食用意したけど食べれる雰囲気じゃなくミルク飲ませて寝かせて
起きて、次のミルク時間の時離乳食にしました。
もうちびの中でもある程度ルーティンが出来てるから安易に変えるもんじゃないな。と反省
明日からも朝は一緒に寝よう←

なんかさここ数日朝もだけど
夕方になると悪寒と頭痛
EVE飲んで数時間ゴロゴロして、ちびとまぢ寝すると治る。
夕飯作る。
みたいな流れなんだけどさ…
なにこれチーン
風邪の引きはじめなの?
やりたいことできなくて辛いから早く通常運転に戻ってくれ、私の体。

あっ、そして…ラブラブ


買ってしまいましたちゅー
ずっと欲しかったハイシートベビーカー
見に行って、予想よりでかくて諦めたけど
もう、フォルムとか
最初はダサいと思ってたこの色とか
もう他の無難な紺色とかが色褪せて見えるくらいもうこれが良くて…
大きいから車に積むの億劫になるかなぁ…
出先でも大きくてそのうち使わなくなるかなぁ…
とか色々考えたけど…

もうね、いいの。
ほしいの。
ってことで、身銭(お小遣い)を使って買いました!
いいの。
フライング気味のママからのちびへのクリスマスプレゼントやデレデレクリスマスツリー

Merry Christmasトナカイ音符