昨日は日用品の買い物へ車
疲れちゃった…チーン
(結局マック行ったり、セリアゆっくりみて2時間半くらいかかった。笑)


旦那氏が在宅週だからお昼ごはん必要だったけど
前日にくだらない喧嘩をして
朝も可愛くない態度なので作りませんでしたぁー真顔
(うんログっていうアプリの調子が悪くて、妊娠中からずっとつけてた記録が消えたよー!っていう話をただしたかったのに
めんどくさそうに解決策を提案してきて
ちがう、そういうことじゃない!共感してほしいねん💩!
おまえの💩記録なんて興味ねぇんだよ!みたいな
くっだらない喧嘩笑い泣きwww)

もはや、何からの喧嘩かも忘れるレベルなんだけど。笑
とりあえず、買い物前にマックで腹ごしらえハンバーガー

キムタクのCMみてずっと食べてみたかったハミダブチハンバーガー
まぁ、あの…チーズバーガーだねハンバーガー

13時にでたお家に、16時頃やっと帰宅🏠

お土産で買ってきた三角チョコパイで仲直りしましたふたご座チョコ

夜は鍋かしゃぶしゃぶの2択から…
しゃぶしゃぶに決定鍋


初めてさ、鶏しゃぶ?もしたけど…
うん。豚のが美味しいよ豚
全然味しなくて美味しくなかった←
今日のお供はレモネードちょうちょ

ちびの離乳食は
AM
おかゆ、ブロッコリーバナナバナナ、とうふ、みかんオレンジ
なんか、みかんあんまりみたいで3口くらいでべーゲロー
薄めたのが嫌なのかな?

PM
おかゆ、キャベツ玉ねぎ、とうふ

ここ数日お口に物が入った状態でブーをするようになって
おかゆが服についた日にはもうなんか
真顔こんな顔。笑

変な癖つけずにおさまってくれぃお願い