今日はね…なんかね
ちびがすっごい、動いた日チーン
戻しても戻しても…
ぐるんぐるんとうつ伏せになってヨダレまみれの末、泣いて助け求めてくる。笑

私は朝イチの洗濯で、電池が切れて←
隙間時間は横になってましたウインク

ごろごろ母よりも体力が有り余る僕。
不服そうですww

ぶちゃいく〜笑い泣き

離乳食は頑張ってあげました。
あっ、あとおやつボーロも

AM
たまごがゆヒヨコ、ブロッコリーバナナバナナ、大根

PM
さつまいも人参、キャベツりんごリンゴ、とうふ

大人はアジフライ!
疲れてたけど、食材なくて冷凍のアジフライかエビフライの選択肢しかなかったから
頑張って油で揚げましたぶー

やっぱ、揚げたては美味しいねーー酔っ払いラブラブ
ただ、まさかの旦那氏お昼もアジフライだったとのこと笑い泣き

食後は旦那氏が通販返送?の為セブンに行くとのことで車
ついでにスーパーへ行って食材の買い出しお願いしましたお願い
ありが㌧豚ラブラブ


チビもコロコロかけてお掃除してくれてました笑い泣き
ありが㌧豚ラブラブ

我が家の男性陣は働きもの。