昨日は寝落ちzzzzzz
(といっても1:30。笑)

そして旦那氏お休みでした!コロナで有給推奨
なるべく在宅の週にとのことで、火曜と金曜。
いやもはや休みの方が多いが?www
はい。そんなわけで私もお休みモードですウインク

朝は旦那氏が焼いたウィンナーを3本程頂いて←
昼は、Uber eatsの割引のお知らせがきたのでモスーお願いハンバーガー
なぁーんて言ってたのに、わたしのスマホで操作してたんだけどなんか作業いっぱいしてなっかなかスマホ返してもらえず
ゲームしたいし、ちびのお世話記録も入力したいから返してもらったら
めんどくなったのかモス断念。笑
旦那氏カップ麺と冷凍チャーハン食べ出したカップラーメン
ぇえーーー笑
ってことでわたしは、冷凍パスタとシュークリームドーナツ



いつも、休みのお昼はインスタントとか冷凍になりがちカップラーメン

そして夜もまさかの各自になったので
しらすトースト。笑
あとスープと、旦那氏から拝戴したオムレツヒヨコその他もろもろ

旦那氏はごはん味噌汁、オムレツ、チキチキボーンみたいなの、ひじき、カツオのたたき
って、めっちゃちゃんとしたの食べてた。笑

お腹はいっぱいなのに
2人してなんとなーく、満たされないねーー。
ってことでホットケーキミックスを使って急遽焼いてみましたスイーツマカロン
マフィンカップケーキ


え、初めて作ったにしては
ちょー上手じゃないお願いラブラブ


2人してアッツアツのまま食べました。笑
そして外はカリッ、中はふわっふわなんだけど…
これは…
まさに……





ホットケーキそのもの笑い泣きwwww←え
1晩おけばもっとマフィンっぽくなるかな?カップケーキ
でも、旦那氏からはお褒めの言葉を頂きましたウインク

旦:最近作ったお菓子の中ではダントツに美味しいもぐもぐ
うん、これおいしい。

…えニヤニヤ

ちびの離乳食は
AM
おかゆ、ブロッコリー、とまとばななバナナ、卵黄ヒヨコ

PM
さつまいも人参にんじ、大根、豆腐

そんな昨日は1日お家に🏠
旦那氏がついに、鬼滅単行本読み始めました!
(もったいぶって?まだよんでなかった)

ズボラにはお菓子作りはハードル高め。
でもホットケーキミックスがあれば大概どうにかなる説