今週は旦那氏在宅週!
ただ昨日はやる気スイッチOFF

なぜかというと、日曜夜に喧嘩してお互いふて寝したからしょんぼり
朝ケロリンの旦那氏カエル
話しかけてきたけど、もう私は機嫌が直らず…
昨日はそう。
もう何もしないと心に決めた真顔

朝からヤマザキのケーキスイーツ
甘いパン、お菓子
お腹が空いたら冷凍グラタンを食べる。
あー、幸せ。
そして、Amazonプライムで鬼滅アニメもう1回最初から見出す
あー、最高。

夜にはすっかりいい感じ!
けど、ちゃんと仲直りしてないのでご飯はつくらず…

群馬に行った時に買ったこれ下差し

そしたら、仕事終わりの旦那氏話しかけてきて和解して
旦那氏は食材買い出しに行ってお肉食べてたもぐもぐ

和解のアイス←え
半分こふたご座
ミルクより抹茶の方が好きかもお願い

やる気OFFだけど、ちびの離乳食はあげました。
(冷凍温めるだけやからできる。笑)

AM
しらすがゆ、小松菜バナナ、玉ねぎりんごリンゴ、卵黄ヒヨコ

PM
おかゆ、ブロッコリー玉ねぎ、大根

昨日は久々に3人仲良く寝てみました。
1Fに運ぶと起きるので2Fのちび布団、私の布団で3人。
もちろん私が真ん中。

はい。疲れたぁ〜チーン
だんだんちび側に追いやられ、身体半分ちび布団。
足の部分布団ねぇよーー笑い泣き
そして、いつもは7時までぐっすりのちび

夜中12時に一旦目を覚ます。
(旦那氏と小声でお喋りしてたら起きたwww)
40分後くらいにやっと寝て
(はい、その間に旦那氏は1人入眠)
わたしはいつもの癒しのゲームをする間もなく寝て
でも夜中寝心地の悪さに起きて
(身体半分、ちびふとんの為)
また寝てたらちび4時頃騒ぎ出す。
(どしたどした)
うまく寝せたけどまた6時ごろ騒ぎ出す
眠くてキレ出す旦那氏

はい。疲れたぁ〜チーン
早く川の字でちゃんと寝れるようになりたいな。