今週は旦那氏出社週!
ここ最近、急に寒くて眠気が尋常じゃなくて朝起きれなかったんだけどzzzzzz
今日は旦那氏お見送りできましたバイバイ
そっからすぐ着替えて
夕方から雨っぽいけど…太陽出てるので洗濯して晴れ

離乳食あげて
ちび💩して
スーパー買い物行きたくて準備して玄関鍵閉めたけど
火の元、気になって2階もどって
車乗ったらまさかのまた💩。笑
また2階もどって

1230ようやくスーパーへ
セリア軽く見ようとしたら結局1時間くらい見ちゃって←
(でも、旦那氏からいちいちチェック入るので本当に必要なものだけ購入。
あー、本当は無駄だって分かるけど
マスク入れるかわいーやつとか
かわいーティッシュとか
クリスマスのかわいいオブジェとか買いたかったしジンジャーブレッドマンクリスマスベル←)
抱っこ紐だったのでもうクタクタチーン

そこからスーパー。
本当は卵と何か主役になる肉と離乳食で使うトマトとりんごとばなな位の予定が…
次から次へとかごにいれてたら
最終的にはかご2つぱんぱんに笑い泣き

↓スーパーの時はこういうカートだったからかご1つしか乗らないからもう1つは手に持ちながらカートひいて笑い泣き


いやもう、また別日に買い出し来ればいいのに
普段買い出し出たくないもんだから
まとめてばーーーっと買っちゃうんだよなぁ…チーン
かごに漫画並みに溢れ出しながら入れてたもんだから知らないおばさんめっちゃ見てきたもん真顔

はい、この時点でめっっちゃ体力消耗…チーン
荷物めちゃくそ重いしチーン

からの15時帰宅
昨日の豚汁と、買ってきた巻き寿司を秒でかきこんで


ちびにミルク

からの換気扇掃除
昨日の夜、月1の換気扇掃除したら
中の回るところ気になって引越し後初めて外したら
きたなっゲロー
掃除してたら油汚れのシュッシュが途中できれて
今日はそれを買いに。
ってなわけで換気扇掃除でしょゲロー
半年でこんな汚くなるもんかねゲロー

からのちびの離乳食に❤️
あれもこれも❤️と食材購入したので
新鮮なうちに…と離乳食ストック作り



・りんごリンゴ
・ばななバナナ
・小松菜
・大根
・にんじん
・とまと
・玉ねぎ

作りながら、ぐずりんこのちびあやして
ちびがちょっと寝た隙に夕飯準備…
そして気づいたら18時
ちび2回目の離乳食…

ちょっと座って…
お風呂入れて寝かせて夕飯作って…

って、したところで今日やっとゆっくりイスに座ってだらっとしながらゲーム…←
つかれたよぉおおおおおチーン

旦那氏20時過ぎに帰ってきたので夕飯
昨日の豚汁にかぼちゃ、白菜、長ネギ、大根を追加したほうとう鍋うどん鍋


あったまる〜デレデレ

そして食後は
こないだ映画観た後、もう続き気になって
漫画買っちゃう?
なーんて言ってたけど、書店に全然ないらしくて
でも読みたい。
ってことで、旦那氏得意のメルカリにて検索。
まさかの定価で買うより高かったけど
もう、読みたいのでポチッとした漫画がついに…


キタアアァァーーーーーーーー!

ってなわけで映画の続きの8〜11巻読破。
(旦那氏帰ってくる前にちらっと読み始めてて号泣←)

あー、早く読みたい。
続きみたい。
でも、これで欲望のままに読み続けたら朝が来て後悔すると思うんだよね。
だから
寝て、明日読もう。って私が私に問いかけている←
とりあえず今日は働いた。
あしたはもうぐーたらするよ
月曜から頑張った〜チーンチーン