昨日は疲れて寝落ち。
と言っても1:20頃。笑

昨日は、日向ぼっこ後、離乳食
かぼちゃがゆ・とまとりんご・とうふ・ベビー麦茶
最初はなんの抵抗もなくのんだ麦茶
2回目にして、なんだかあんまり好きそうじゃなくて飲まず…
それ以外は完食❣️


からのだらだらしてたら
どこか行きたい旦那氏発動!
本当は自然に行きたかったらしいけどなんだかんだ13時になっちゃったので…

準備して1430から駅前モールへ車
旦那氏の洋服探しの旅
一通りみて、試着したりしたけど何も買わず…

疲れたのでカフェへ
お茶するつもりが、1030頃朝昼兼用だったからお腹すいてパスタ笑い泣きパスタ


旦那氏はショートケーキと飲み物セットにしたけど2人で1600円…
2000円使わないと駐車場2時間無料にならないので
しょうがないからわたしもケーキ追加デレデレラブラブ


ハロウィン最終日だからとおまけももらいましたハロウィン

かわえぇ黒猫ラブラブ
から、そのまま帰るのがなんとなーくもったいなくて
横浜までドライブすることに車流れ星

大さん橋!

さむーーーーーーゲロー
けど、キレーーーお願い流れ星
ちび6ヶ月にして2回目の大さん橋
(1回目はわたしが美容院行ってる間パパと2人できたらしい。笑)


おっきい船が停泊してた🚢
いーなぁー、乗りたいなぁー。
船旅行きたいなぁ…ラブラブ


昨日でもう10月終わりかぁ…
Halloween👻🎃