昨日は…


ちび6ヶ月になりましたーお願い拍手キラキラ


たぬき似合うな笑い泣き


離乳食は意識したわけじゃなかったけど
かぼちゃがゆハロウィン・白おかゆ・とうふ・人参ばなな


お昼はホッケ
脂のりすぎて、旦那氏気持ち悪くなってたおいで笑い泣き



私もなんか口がまったりしたので
白くまで口直しウインク


夜はどこかに行きたい旦那氏
(ハロウィンだから?金曜だから?)
仕事が1745に終わってから…と思うと
買い物付き合うのはリスキー…
寒いし…ちびいるし…
1人で買い物でも行ってきたら?って言ったけど、諦めた模様。笑

でもどこか行きたそうなので
ちび6ヶ月だしね♡外食しよか♡

ってなことで、ジョナサンへステーキナイフとフォーク


決してめっちゃ混んでるとかではなかったけど
働いてる人少なくしてるのかな?
料理出てくるまで20〜25分くらいかかったんだけど
隣のヤンキー家族のパパさんが店員さんに料理遅いと文句言っててさ…

いや、まぁ…分からなくもないんだけどね
家だったら奥さんに、料理遅ぇ。
とか怒らないじゃん?ぼけー

いや、うん、分からなくもないんだけどねえー?
っていう、なんとも微妙な夕飯に。笑

帰宅してちびお風呂、寝かせて
ハリーポッターヘビ

ってな感じでした。
あーー、寒い。
寒いよぉー。
布団に1日中くるまって寝たいよぉー。
なのに、早起き旦那氏、早くも
白系洗濯→干して、自分のシーツ洗濯→干して
朝ごはん食べて、日向ぼっこ中にやり晴れ

ちょ、窓開けないでよぉーゲロー
寒いよぉおーーーゲローゲロー

ってなったけど
日陰はくそ寒いくせに、太陽当たるところはぽかぽかにやり晴れ

なので


ボクも日向ぼっこ参戦にやり晴れ

太陽ぽかぽか〜