今日のちびの離乳食
しらすがゆ・ブロッコリー・とまと+ばなな・初ベビー麦茶
今日もすごい早さでペロリ完食キラキラ音譜


そして…
昨日夜な夜な旦那氏が作ったピザ生地
冷蔵庫で1晩寝かせたら…
めっちゃ膨らむね、あれ!
そして柔らけぇデレデレ
巨乳のおっぱい触ってるみたいデレデレ

とりあえず45分しか昼休憩ない旦那氏の代わりに生地伸ばして、盛り付けて
12時になったのでオーブントースターと、オーブンレンジ2台にて焼き出してたら
12時ぴったりにめっっちゃすごい勢いでリビングにきた旦那氏笑い泣き
ちょうど今焼き始めたよーウインクピザ
って言ったら

予熱何分した?と

え?あぁ…
してないけど?←

怒る旦那氏←

とりあえずピザ一旦出して
予熱15分くらいして15分くらい焼いて…笑い泣き

1枚目12:30できあがり。笑
もう時間ないのでキッチンで皿持って立ち食い笑い泣き
ピザは時間命やからな笑い泣き

こちらはオーブンレンジver.

続きまして12:40頃2枚目
デロンギのオーブントースターにて
ピザ焼板使用ver.


デロンギの方が生地がいい感じにふんわり焼けてて美味しいなもぐもぐ
はい、ここでタイムアウトの旦那氏
仕事に戻られました。笑

とりあえず、
カプレーゼとデザート差し入れ



そして、残り2枚分あったので
1枚きのこベーコンパターン作成

うましょーーーちゅーラブラブ
ってばたばたと洗い物やら盛り付けやら余熱やらしてたら
ちびが騒ぎ出して近づくと、💩
わぁー、変えようーー

ってしたら…
初の💩漏れしとるーーーー
ちょい緩め💩だったので下着やら服アウトチーン
気づかずに布団に置いたもんだからシーツも臭いうつってアウト…チーン

ふふふ〜ん音譜
ママのテンパリとは裏腹に半裸でくつろぎ出すちび。笑

どうにか拭いて着替えにしようかと思ったけど…
拭いても臭いするしシャワーで背中洗うことに…ぼけー
頼みますよ、先生ねー


かわ。笑
なーーんてしてるうちに焼けましたピザ


仕事中の旦那氏に半分差し入れ!
そして1枚はちゃんと予熱から自分でやりたいとのこと。
でももうお腹いっぱい。笑
ってなことで、夕飯にすることにピザ

でも残り1枚しかないから
ポトフでも作るつもりが…

なかなか寝ないちびに疲れて夕寝を一緒にして気付いたら18:30ポーンwww
でももうひかちゃん疲れて動けない←
だって💩漏れてお風呂、ピザ作ったり、洗い物いっぱいしたり、洗濯したり
ちびぐずったり、すごい動くようになってゲームだってできないんだからっおーっ!‼︎‼︎

ってなわけで仕事終わった旦那氏にちびお風呂お願いして←
寝かせて

とりあえず昨日の2食丼のそぼろとみそ汁あったので
卵だけ作ってミニ2食丼と、みそ汁食べて

いよいよ、旦那氏のピザ


やっぱりうまぁーー酔っ払い
生地がちゃんとピザになっとる!
はじめて作ったとは思えない美味しさでした酔っ払い

出来立てって贅沢♡