今日は最後(6園目)の保育園見学でした!
旦那氏AM休にしてもらったので
ちびは旦那氏とお留守番
帰宅後、自分のご飯食べながら
一緒に離乳食

しらすがゆ・玉ねぎ・とうふ・初バナナバナナ
ぺろりん完食!
(足りなそうだから今日からおかゆは冷凍してるキューブ3つにしたのに)
全部流動食とはいえどさ
結構な量食べてるよね笑い泣き


もうこの時、既に11:30とかだったので
お昼はサボらせてもらって各自!笑

夜は2色丼ふたご座



揚げ焼きした蓮根が美味酔っ払い
旦那氏にも褒められましたお願いルンルン


デザートはピンクグレープフルーツラブラブ
甘い!

これで終わるはずが…
冷蔵庫を物色し出した旦那氏につられて
アイス食べたくなって←
セブンアイス半分こふたご座


これも相当美味しいけど
こないだプレミアムの方食べちゃったから…
あっちの方が、やっぱりプレミアムだなぁ…
でもたしか298もすんの。
高いよねぇーー

そして
こないだ何かを見たのか、急にパン作りがしたい。
(焼き立てパンが食べたいから)
と言い出した旦那氏
あっ、そう。じゃあ…
とりあえずまずはピザにでも挑戦してみる?
ってことて昨日、映画の帰り
強力粉とかドライイースト、ピザソース、チーズ等買ってきたんだけど…



まさかの今日やるとのことで…笑
伸ばす棒がないって2人してお散歩がてら
近くの100円LAWSONまで買いに行ったよ!笑

そして、22時から作り始めたよ笑い泣き


明日のお昼、手作り生地のピザをご馳走してくれるそう笑い泣き
(※在宅勤務で12時から45分お昼休憩あり。)
楽しみだなぁデレデレルンルン

さぁ、どんな生地に仕上がるかな♡