今日は旦那氏コロナの推奨休みだったので…


ちびがいるので旦那氏と交互に、映画館で見てきましたーーーーーちゅー
いや、もう、ほんと節分
感動したえーんキラキラ

ここ数日気分を上げるために
YouTube、スピーカーに繋いで
本家から、歌ってみた、演奏してみたいろんなver.の炎を爆音で1日中聞いて
神回の那田蜘蛛山を復習観賞。
なんかもう、盛り上がるみんなが泣く前から家族との幸せなシーン見るだけで涙えーん
もちろん、みんな泣くとこは号泣えーん
最後の字幕流れる炎でも号泣えーん

てか、なんなら
映画始まる前の、ドラえもんののび太とおばぁちゃんとの予告シーンで号泣えーんwww
いや、おまえなんなん笑い泣きwwwww

まぁ、とりあえずいい映画だったデレデレ

ショッピングモールで見たので
お昼から最初私見て、旦那氏と交代後は
100均、コンタクト処方のため眼科、コンタクト、UNIQLO見てたらあっという間に映画終わりの時間に滝汗アセアセ
買い物やら用事に夢中でごはん食べ損ねて18時になっちゃったので
旦那氏と合流後に

どちらかと言ったら甘味がメインのカフェにて
半らーめんとパフェデレデレラブラブ
ここのパフェは前に食べて美味しいの知ってたけど…

らーめん、うんっまお願いキラキラ
いや、下手したらそこら辺のらーめん専門店よりうまいお願い



あーー、しあわせデレデレ


って、めっちゃるんるんだったのに
帰宅してちびお風呂、寝かせた後
まさかの旦那氏から100均での買い物チェックが入って
ねちねちネチネチ…
(私が100均でへたすると3000〜5000円とか買っちゃうからもう、なんか禁止令でてる)

いや、5000円とかは引っ越したての
収納ボックス買い揃えたりしたから!
まぁ、とりあえず
もう、100円だからってストッパーがないんだよ!
自分の小遣いから買って。

とか、訳わかめなこと言い出したので真顔
2人で家の中の私が買い揃えたもの検証会したよ←
でもどれもきれいに便利に取り出しやすくする為に必要な収納グッズばかりだったよ。
ほらみろ!

いや、まぁ…
シールとかかわいいゴムとか、付箋とか便利グッズとか
まっったく買わないかって言われたら
ゼロではないけどさしょんぼりイヒ

いいじゃんね
ブランドバッグとかいっぱい買ってる訳じゃないんだからおいで真顔
煉獄さんもこう言ってます。


価値観の相違。