今日もお家day🏠

こないだの旅行の時、旅館の食事の時にハイローチェアを借りて
すっごい便利だったから欲しくなって
旦那氏がお得意のメルカリとジモティー見てて

最終の2択として
4800円の新品に近い美品の電動チェアと
300円という破格の綺麗な手動チェアがあって
私はもうぶっちぎりで4800の電動が欲しかった
(電動で綺麗で4800はもう破格)

でも、めっちゃ使うかわかんないし
とりあえず綺麗だし300円のでいいじゃんという旦那氏との攻防戦の末
1日悩んで、でもやっぱり譲れないし
そもそも新品の何万もするとかじゃないしいいやんかムキー
ってことで4800電動に問い合わせた時には、時すでに遅しショボーン
他の方に決まってしまった模様えーんもやもや

しょうがないので←
300円で手を打つことに
(どうしても嫌だったら買い直す心づもりで)

で、朝早くから旦那氏が取りに行ってくれて
本日我が家にやってまいりましたお願い
初対面の感想




うわ…チーンきったなチーン
テンション駄々下がり…チーン
人の家の匂いもするし…チーン
300円で手を打った自分に苛立ちチーン
(洗濯もしてくれてるし、周りも除菌シートで拭いてはくれてるらしい)

でもまぁ、しょうがないので
まずはできる限り力を尽くそうと思い
すべて解体して
カバー、紐を毛玉取って漂白つけ置き後に2回洗って
本体は、旦那氏がセスキで丁寧に拭いて細かいところは綿棒で掃除
そしたら見違えるほどピカピカに照れ

とりあえずカバーが乾かないので
バスタオルひいて今日1日ちびっこ使ってみたら…
まぁ、お気に入り。笑

300円という破格な良心的価格で譲ってもらったこと考えれば
いい買い物でした照れ流れ星
とりあえず数日様子見で使おう。

夕飯は野菜のフライとササミフライ鳥

かぼちゃ、蓮根、長ねぎ


揚げたてが食べたいので
揚げて→食べて→揚げて→食べて。笑
アツアツうんまぁ…酔っ払いラブラブ
蓮根は安定のうまさ。
そして、今日のかぼちゃが当たりで
甘くてほくほくで美味しかった酔っ払いハロウィン

夕食後は、火曜日旦那氏休みだから
鬼滅を見に行くので
火曜日に向けて気分をあげるため
炎をスピーカー爆音で流しルンルン
Amazonプライムで
神回を復習で再度観賞。
(1回Amazonプライムでみて、ついこないだTVでみて、今日。笑)

その後は、気づいたら2日さぼっていた痩せるダンス。
今日は旦那氏気分が乗らなかったみたいで
ぼっちで踊りましたバレエ

うん!いい休日や!