昨日の夜は旦那氏がちびと寝てくれたので
ゆっくり寝させてもらいましたzzzzzz
9:30にちびを連れて旦那氏がしびれをきらして起こしにきました。笑
あー、もっと寝たかったなぁ…←

お天気いいからどこかお散歩行きたかったけど晴れ
ご飯食べてごろごろして洗濯とかしてたら(←旦那氏がw)
曇ってきちゃって…
引きこもり。笑

お昼もやる気出ずにごろーん。
旦那氏が作ったレトルトパスタをハイエナして(ひとくちもらって)

そのあとは鬼滅みたり節分
お姉が送ってくれたお米、精米したり(←旦那氏がw)

旦那氏がちびをお風呂に入れてくれてる間に
夕飯は頑張って作りました←


お稲荷さんの中身、わざわざひじきとごまをいれた酢飯にしたら
作る工程を見にきた旦那氏に
『うわー、ひじき入れちゃった系?
ひかちゃんって絶対王道いかないんだよなぁ…ぶー
言われ…ムキー
はあぁ?うっせーわ笑い泣きムカムカ
文句言いつつお稲荷さんお代わりして完食されてました笑い泣きムカムカ

デザートはセブンのアイス
大きいから半分こふたご座ピンクマカロン


うんっっま酔っ払い

ちびっこは今日も離乳食、爆食いでした
(おかゆ・人参・しらす・豆腐)
夕方のぐずりんこがすごかったなゲロー


そのせいもあってか、旦那氏もご機嫌斜め。
夕飯後、小さなことから言い合いののち
旦那氏キレて、逃亡車

(キレる前、電池欲しくてチャリでコンビニ行くとは言ってたけど)
(どこかちょっと遠めドライブしたいとも言ってたので…)
行き先も言わないし、もしかしたら遠くまでドライブ行ったのかと思うと
イラッとしたので、わたしもずっと欲しかったマヌカハニーを楽天でポチり🐝←

1時間ちょっとしたら
リフレッシュした旦那氏帰宅。
あれ?
思ったよりも早い帰宅だな。笑

カフェにでも行ったのかと思って聞くと
ドン・キホーテで日用品を買ってきてくれてました笑い泣き

今日1日振り返ると、旦那氏大活躍な日だな。笑
態度はムカつくけどしょんぼり

旦那氏は、働き者。