今日は旦那氏コロナ休みチュー
午前中ごろごろ寝たかったけど
9:30頃腹ぺこ旦那氏きたので
昨日のシチューで一緒に朝ごはんもぐもぐ


あー、昨日よりもこってりになって
うまあぁ酔っ払いラブラブ
ちびにも離乳食あげて
(おかゆ・豆腐・玉ねぎ)
すごい勢いで爆食いでしたポーン

午後はちょうど保育園申請で、前に住んでたところの課税証明書が必要だったので


懐かしいなぁ…
引っ越して約7ヶ月。
もういろいろ変わってた。
建物が新しく出来てたり
いろんなところが取り壊されてたり
スーパーが改造してたり…
日々変化してるショボーン

そして、15時過ぎ
旦那氏と交互に好きなものランチすることに。
旦那氏は好きだったらーめん屋ラーメ
わたしは安定の回転寿司寿司
はま寿司にしました!



その後はちらっとトレファク見たり
日用品買い出しして…ってしてたら
あっという間に20時

旦那氏ちびのお風呂ミルク寝かしつけしてくれてる間に
急いで夕飯。味噌汁も即席

鮭に塩ふりすぎたみたいで、しょっぱかったーー滝汗
ごめんよ〜笑い泣き


あしたはゆっくり寝たいな。笑