今日は、朝ミルク後寝てzzz
気付いたらもう次のミルク時間近いので離乳食あげて
朝ごはんたべてちょいごろして
12時ちょい前からまた一緒に寝るzzzzzz

そしたら
気付いたら14時滝汗
え、めっちゃ寝るやん。
誰がって…



私がおいで笑い泣き
たぶんちびは13時頃には起きて
隣の布団で1人で遊んでた模様赤ちゃん
おっっりこ。笑

これ今まだその場から動かないからいいけどさ…
(できても左側への寝返りのみ)
動き出したら…滝汗

夜はよーーく寝る子でとっても助かるけど
(連続12時間寝ます。笑)
日中もだんだんと起きてる時間大人みたいになってきたから
ますます目が離せないな。
家事もだんだん捗りづらくなってきた。
から、必然と私も疲れて一緒にちびと寝る←
てか、ちびより寝る笑い泣きwwww

はい、そんな今日は15時前に
冷凍炒飯、チキンラーメンミニたべて
その後は洗濯して、昨日の大量の洗濯畳んで
ちびとお話しして、ゲームして、パズルして、ちびっこ昼寝させて、お風呂
本格寝させて
1人で集中できる1910から夕飯作りスタート!

季節はずれの冷やし中華です。笑
(※実家母からの季節外れの贈り物w)
(※11月までだからあと1回冷やし中華しないと。笑)




野菜いっぱいとれていいよねグッウインク

痩せるダンス4日目。
まだ頑張っていますが…

なぜか体重、増えていました←