今日の離乳食は、初お豆腐

最初こそ苦手そうな顔したけど
もぐもぐ完食もぐもぐ❣️
その代わりに、今まで普通に食べてたかぼちゃが今日はダメだったみたいで3口くらいハロウィン



10時のおやつ❤️
昨日の生クリームがあるから
無印のバウムクーヘンも豪華酔っ払いスイーツピンクマカロン
うまロールケーキマカロン


今日の夜は冷凍してたカレーを使ってカレーうどんにしようカレー
って思ってカレー解凍したので
ちょっと拝借して

ちょっと遅めのランチは焼きカレー
(卵黄のせてないけど)


夜は、カレーうどん

ちびっこは、寝返りが日々進化。
気づくとすぐにごろんしますうずまき
けど、戻れなくて顔中ヨダレだらけになりながら泣いてます笑い泣き
そして、激しいからか数時間前のチーズ状のミルクを吐いて顔中ミルクよだれ鼻水滝汗
やめてくれ笑い泣き

西松屋で買ったどんぐり帽ラブラブ


かわデレデレラブラブ


夕飯後に旦那氏と痩せるダンスふたご座ルンルン
今日で3日目。

果たして、いつまで続くか痩せるダンス。笑

ピンクハートわたしの