今週は旦那氏出社週なので
お昼作らなくていい週です照れ

そんな今日は午前中
実家の母に送る荷物があったのでチャリで
郵便局→100LAWで買い物
そのまま用事済ませたかったけど
雨降ってきちゃったので一旦急いで帰宅。

ミルクやらおしめ変えて
自分のご飯食べて

雨ザーザーなので今度は車で
保育園申請の用紙もらって
ナビで西松屋行ってみた!
2時間くらいみちゃって
1730帰宅。
ミルク、急いで夕飯準備、ちびお風呂、寝かせて…

はい。夕飯ですチーン
群馬の道の駅で買ってきた新鮮野菜のピーマンで肉詰め


ちょっと苦味が強めのピーマンだったなカエル


キャベツの卵とじ。


プリン屋さんで買ってきたガトーショコラ。
ちゃんと食べたくて生クリーム泡立てて添えました


はい、正解酔っ払いラブラブ
相性抜群。生クリームがあることによって何十倍にも増して美味しくなるラブラブ

ってなわけで
とっても忙しい日でした←

ちびの離乳食は
おかゆ、にんじん、初ブロッコリーグリーンハーツ
人参が苦手で過去2回えずいてたけどにんじ
冷凍ストックあるし…
おかゆさんちょっと混ぜてみるか…ってしたら
見事完食お願い
そして、苦手かなぁ…と心配したブロッコリーはぱくぱく完食もぐもぐ
やっぱり採れたてだから甘いのかな?

夕飯後に旦那氏と痩せるダンス。笑
昨日から始めたけど…
きっつ笑い泣きwww

寝たら自然とモデルみたいにならないかなぁ…

ブルーハート旦那氏の