ちびっこが夜中
毛布やら布団を蹴ってしまうので
着れるタイプのフリースを買った!
ちょうど旅行前日に届いて持っていったけど旅館は暖かくて使用しなかったので
昨日、使ってみたらくまラブラブ

めっっちゃ寝るwww
いや、もしかしたら起きてたのかもだけど
泣かないので母、爆睡。笑
昨日の夜から、朝イチのミルクまで14時間以上空いちゃってっけど笑い泣きwww

まぁ、ちびも旅行で疲れていたのでしょう。笑
あと、冬だしね←

そんな今日は
10時頃から活動開始
朝ごはん食べてパン
旅行中はさぼったちびの離乳食あげて

旦那氏がまさかの旅行初日、テンションあがって
貸切風呂でちびっこの写真撮りまくって
生活防水だからと自ら水没させたら
iPhone、死んだ笑い泣きwwww
ので、土曜夜に修理に出したiPhoneを取りに行って
マックを買ってきてくれたので食べてハンバーガーラブラブ

そしたらなんだかもう体が重いので
スーーーっと、旦那氏とちびを2Fに残したまま1Fへ行く。←

ちょーーーっと寝るつもりがまさかの
1330〜1730まで、爆睡笑い泣きwwww
まぁ、あの…
冬だしねおいで笑←
なんか体調も良くないし…
ひかちゃんご飯いらないショボーン

ってなわけで、夕飯つくりたくない。←
と、ごろごろ〜
旦那氏がお米炊いて、自分用に生姜焼きでもしよかな。とのことなので…

ちょっとやっぱりなにか食べたくなったので←

私は納豆!
その他は、昨日群馬の道の駅で買ってきた
新鮮野菜たち。
と、日にちが今日までのナゲット



新鮮野菜は美味しいなぁ…酔っ払い
今日使った群馬野菜はししとう、長ネギ、ブロッコリー


とりあえず、わたしもちびも今日はめっちゃ寝た。笑
旦那氏は朝から洗濯したり
iPhone取りに行ったり
午後、ちびみてくれたり…
元気です。笑

冬はね、わたしは体が冬眠仕様になるんだよ。笑