9月のシルバーウィーク、どこにも行けなかったので…
15〜17日で群馬県伊香保に行ってきました車
前回のちび初旅行の時1泊だと荷物多くて全然落ち着かなかったので、今回は2泊チョキお願い
(旦那氏会社コロナで月何回か休みを推奨。ありがたし。)


↑荷物取りに行った時に撮ったら、旦那氏が窓からひょっこりはん。笑

可愛い栗がお出迎えデレデレ


1日目は貸切風呂でちびっこ温泉デビュー♨️
2日目はベビーバスなどもあったので
大浴場デビューもしました爆笑拍手



浴衣かわっラブ




2日目は、榛名山ロープウェイ行ったり🚡

かわいい(ちょっと恥ずかしい。笑)レンタルチャリで榛名湖の横サイクリングしたり自転車


車で移動して、榛名湖散策したり



石段街行ってお洒落カフェでランチしたり、神社行ったり、お茶したり…


そのまま15分くらい歩いた奥にある
温泉源?のところに温泉飲みに行ったり
(最初暖かかったのに途中からめっっちゃ寒くて寒くて…滝汗悪寒した。笑)


でも、とりあえず
最高にたのしかったーーーデレデレ流れ星


美味しそうなプリン買って
(カスタードとプレミアムカスタードは買ってすぐ車で食べた。笑)

名物の水沢うどん食べて

帰ってきましたーー!
ただいま、我が家ーーー!

明日が月曜な感じするけど
明日もお休みとか、最高だなおい。

最高に楽しかった♡