今朝は昨日の旦那氏手作りコロッケで
コロッケパン

うんっっっま酔っ払いラブラブ
そして、実家の母からの届いた大量の巨峰ぶどう
届いた時点でもう結構きてる。
のに、大量にある。
(巨峰以外にマスカットも届いた)

てなわけで

ハンディーブレンダーでジュースにしてみたトロピカルカクテル
なんか…色悪くね?笑い泣き
旦那氏に差し入れてお互いひと口…
うーん…微妙笑い泣きwww
めっちゃ皮剥くの、時間かけたのに!笑

お昼はきつね力うどん鍋


夜は、明日からGotoにて旅行いくので
食材頑張って寄せ集めましたシリーズ。笑



デザートは私は柿、旦那氏はマスカット(大量www)

今日のちびっこ離乳食は
時間ミスったのか
おかゆひと口で空腹スイッチ。
からのギャン泣き止まらず、まずミルク。笑
とりあえず落ち着いたところで
いつものおかゆさんと初玉ねぎ!
どうかなぁ…と心配だったけど
爆食にて完食しました照れ流れ星

冷蔵庫きれいになった!