今朝は眠くて眠くて…zzz
でも隣の、朝のミルクから一眠りを終えた恐竜が

きゃぁああああーーー恐竜くん

9時頃起きました。
ママは11時ごろまで寝たいおお願い

とりあえず今日は、晴れてたので晴れ
重い腰をあげて
保育園申請用紙でももらいに行きますかぁーー!

ってチビ連れて行ったらさ…
まだ置いてなかった真顔
え。
申請19日かららしいんだ真顔
遅くね?真顔

からのクリエイトでちょい買い出しするつもりが、カート使っちゃったがゆえに
はい。爆買い滝汗
人参玉ねぎ、洗剤、お水…その他もろもろ
おっっもいよぉおおおおチーン

で帰宅。時計をみたら1132…
やっべぇええーーーー滝汗
12時、旦那氏ごはんだよぉおおおお
ふぎゃふぎゃぐずる我が子を全無視して
全集中の呼吸(by鬼滅の刃)でお昼作りましたチーン

そんなお昼は、季節外れの冷やし中華

実家の母からの最近届いた荷物に
箱に入った生麺6食も入ってたんだけどさ…
いやいや、自分食わねーから入れたろ!笑い泣き
あと4食もあります。
賞味期限11月なので
急いでまた冷やし中華たべます。笑

夕飯は、じゃがいもからせっせと手作りしたコロッケ照れ


柔らかくしすぎて崩れてしもた滝汗
(ハンディーブレンダーで潰した+のばしのお湯多かった)

旦那氏のは上手に揚げれました照れ
さぁ🧡どうかなどうかな🧡

そしたらまぁ、案の定ポテトの柔らかさ指摘あり真顔
でも、私的にはこういう柔らかいコロッケ?
こないだローソンさんで出してたとけコロみたいで美味しかったけどなぁ酔っ払い

って、ご馳走様したらさ
旦那氏がまだ、あげた油あるの?と。

ん?あるけど…ニコ

まさかの…
旦那氏、自分で作り出したああぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、めっちゃうめぇえーーー酔っ払い
むっかつくわぁーー。笑
お腹はいっぱいなので1個を半分こして味見して
それ以外は明日美味しく頂くことにしました拍手

今日のちびは
離乳食で初かぼちゃハロウィン
美味しそうに食べてた照れ
(動画撮ったつもりが撮れてなかった…)


名前を呼んだら、振り向いてくれたラブラブ
かわっちゅー

揚げたて、最強。