今週は旦那氏、在宅週です。

ゴミ捨てはいつも旦那氏が行ってくれるんだけど
昨日の草むしりの草が大量だったので
朝一緒にゴミ捨て。
風が気持ちいい朝だった照れ晴れ

天気がいいので洗濯してTシャツデニム

お昼は昨日の肉じゃがあるので、楽ちんウインク流れ星


今日のひかeatsは、果物
ぶどう、ピオーネ、梨、今年最後の桃ピンクハート


ほぼ実家と義実家からの頂き物。笑

夜は、なんかもう…どうしてもお寿司食べたくて
(寿司というか…茶碗蒸し食べたい。笑)
旦那氏誘惑説得してくら寿司へ寿司

たぶん数日前、テレビでなんかくら寿司特集みたいなのちらっと見たから。笑







蟹うますぎかに座
そして、鬼滅シリーズは、まぁ…
1回食べれたから満足した。笑

今日のちびは、離乳食にて初じゃがいもルンルン
どうかなどうかなお願い


うわ、なんやこれ。

ん?意外とイケるな。


うん。うまいな。
ってな具合に渋めの顔でもぐもぐもぐもぐ
完食なさってましたグッ

さぁ、今週は3日頑張れば
Gotoキャンペーンで旅行🧡

ファイティン‼︎‼︎