離乳食5回目。
本日もすごい勢いで完食です!笑


赤ちゃん用の小さなスプーンであげてたら
ひとくちが少ないみたいで怒るので笑い泣き
家にあったくじらスプーン採用!

保育園の書類見てたら
あー、なんだか疲れたので←
甘いもの補給して…ラブラブ


てかさ、なに今日真顔
急に激寒じゃない滝汗!?
あー、寒いチーン
(寒いのにアイスかい!笑)

夜は、またしてもエビフライが嫌で
(揚げ物したくない。笑)
混ぜるだけの味ご飯の素があったので
和食にウインク流れ星



自分でつくる味ごはんは美味しさにムラがあるけど…
素をつかうと安定的にうまいな。笑

デザートは梨グリーンハート


今日のちびっこは
パパのヨガマットでごろごろ。


笑。
めっちゃいいな、ヨガマット。笑
うわー、でもこのショッキングミドリ嫌やわぁーーーおいで笑い泣き


おちびさん用の空気イス届いて
これで離乳食食べやすくなるかな?

いやぁー、寒い‼︎‼︎‼︎