今日は10時から保育園見学!
5つ申し込んだうちの最後ですウインク流れ星

ここが1番家から近い!
保育園入ったら
送り迎えもお願いすることもあるだろう旦那氏、第一希望っぽいので
お散歩がてら一緒に行ってみた。

ら、コロナで1人見学をお願いしてるとのこと。
外でちびと10分くらいかな?待ってもらいました照れ

帰宅して、お昼どーするーー?
オムライスー?
うーん…
とか言いながら、オムライスにヒヨコ

ケチャップライス、トマトソースを用意した所で
ちびぐずりんこしだしたので
旦那氏とバトンタッチ拍手
私が寝かしつけてる間に…


うわわわわわぁお願いキラキラ
おっいしそぉーー♡
卵ふっわふわやんかぁ酔っ払いラブラブ
そういえばこの人、ジョナサンで1年くらいバイトしてたんだった。
オムライス美味いはずだよお願い

そして、昨日
上原さくらちゃんのブログ見てたら
うちと同じくらいのお子さんがもう離乳食スタートしてて
ちょっと感化されて…

急遽すり鉢で潰して作ったおかゆにて
離乳食


笑。



これは何だ?みたいな顔しながら
食べとりました。笑
スプーン1さじくらいでやめたら
なんか泣いてたから、もっと食べたかったのかな?笑

なので午後は、旦那氏にちびをお願いして
100均やら、スーパー、クリエイトに
離乳食グッズやら通常食材を買い出しへ
3時間くらいかかって帰宅笑い泣き
ごめんよ、旦那氏滝汗

夕飯はもうさくっとお肉焼いて焼肉のタレいれただけのやつ。笑
みそ汁もサボって即席にて



デザートはぶどう。
ピオーネ?

明日はいよいよ、延ばし延ばしにしてた
ちびのお宮参り笑い泣き
旦那氏と服の最終チェックでファッションショーしたら
2人して、ぱっっつぱつ笑い泣きwww

え?コロナ太りしてる?!笑