今日の午前中は、ちびっこは
ずっと奇声。
そして、ちょっと離れるとギャン泣き。
どした。笑

お昼作りの時、たぶん眠いのに寝れなくて
ギャン泣きピークでした滝汗
なので、オムライスにしようかと思ってたけど
工程が少ない炒飯に。笑


そしたら、旦那氏
12時になっても上がってこない…
あれ?
LINEに、今日は1215までやるよ。と
こんな日に限って盛り付けちゃったよぉーーゲロー
だってちびっこ泣いてるから
すぐ用意できないと思ってーーー💦

で。
上がってきたの1225頃。
なんで今日だけ1215までなん?って聞いたら…

今日午後休。
昨日も言ったじゃんか。


そうだったーーーーーチュー
え。
てことはさ。
わたし、午後美容院行けるじゃないお願い

ってなわけで、急遽当日カラーできるところ予約ルンルン
もはやプリンを通り越して、ツートーンみたいになってたわたしの髪の毛。笑
旦那氏が銀行の解約行くとのことなので夕方から交代してもらうことに

無事にカラーを終えて。
そのまま、息抜きに買い物して、ご飯も食べておいでよバイバイ
と言ってくれたので…ラブ

駅ビル♡
でも結局旦那氏に頼まれたUNIQLOとダイソーしか見てないっていう。笑

そして、安定の和幸豚ラブラブ

サックサクやぁ…ラブラブ

お礼にダッキーダックのケーキをお土産にしましたお願いキラキラ

もちろん、自分のも。笑

うんまああぁ酔っ払いラブラブ
帰宅してから食べるまでの30分位、冷蔵庫にしまい忘れて
クリームちょっと溶けちゃったけど滝汗
美味でした

旦那氏、ありがとう♡