昨日くらいから急に寒くて
布団からなかなかでられなーーいびっくり
そしてなんだか、だるーーいおもーーいショボーン

朝昼兼用は昨日のハンバーグで
ハンバーガーハンバーガー
食パン1枚しかなくて挟めなかったから
ハンバーグトーストかな


夕飯は、牛肉あるから牛
ハヤシライスにしようかと思ったら
昨日いっぱい作っちゃったみそ汁あるから…
和で。
すき焼きもどき


そしたら案の定、旦那氏に
これは何?
と、つっこまれ…

いや…立派なすき焼きもどきやんか牛


白菜欲しかったなぁ…照れ
長ネギ2本も使ったけど、しなっとなるので
ほぼ、旦那氏に食べられました…笑

最近、足を持つのがマイブーム照れルンルン

1週間がはやいな…!