今日はAMちびっことほとんど寝て過ごす。笑
これは、午後寝ないかなぁ…
思ったら午後もよく寝るwww
なので、夜寝るの時間かかるかなー?
思ったら
今もよく寝ております笑い泣きえwww

最近起きてること多かったからびっくり。笑

お昼は昨日の肉じゃが温めるだけ〜


おやつはシュークリームスイーツピンクマカロン

と、さけるチーズ
と、ポリンキー。笑

夕飯は…
はい、肉じゃが笑い泣きにんじ
味が染み込んで、夜食べたのが1番おいしい〜酔っ払いラブラブ



あとシャケが1匹だけあったので、旦那氏と半分こ


鮭である程度ご飯食べたら…
温玉〜酔っ払いラブラブ

旦那氏は温玉、そのまま飲むんだけど…ヒヨコ
私はやっぱり On the 米おにぎが好き酔っ払い
おいしいわぁ…

そして、今日
仕事終わりに旦那氏にちょっと買い物をお願いしてたんだけど…
帰宅したら、紙袋の中に…



わあぁーーデレデレラブラブ
夕飯食べてお腹いっぱいだけど…
半分食べちゃおーールンルン

甘いものは正義♡