いやぁ…いいね。
太陽の末裔お願いキラキラ

そして、お昼1人だと本当にやる気が起きないというか最大級の手抜きというか…
冷凍ご飯と、冷凍のチンするだけの餃子www
2日連続笑い泣きwww

そして、なんとなーーく
その流れで夕飯も手抜き感がwww

麻婆茄子


byクックドゥー笑い泣きラブラブ
なのに、なんか味ぱっとしないwww
…え、なんで。
わたしのやる気のなさが食材に伝わっちゃったのかしら?←

今日のデザートは…
旦那氏が買ってきてくれたプリンお願いラブラブ

仕事終わりの旦那氏が
同僚の人から聞いた美味しいケーキ屋さん情報をもとに、ケーキいる?とのこと♡
えー♡
そんなのいるに決まってるじゃあぁーーんお願いラブラブ
本当はケーキ予定だったけど
もう時間も時間でほぼケーキなくてプリン…

…え、もう口の中
ケーキの準備してましたけど…真顔ショートケーキ

まぁまぁ…でも
いっか。

と、食べてみたらこれがまた
おいしーーーーーーお願いプリンキラキラ


旦那氏にお店情報くれた同僚の人、ありがとう。