今日、自宅に戻ってきましたー車
休憩しながら…
5時間30分の長旅お疲れ様ヒヨコ

お昼はおかぁと兄2人、旦那氏、ちびっことお寿司ランチ寿司ラブラブ




安いランチを予定してたのに…
ちょっと高級な回転寿司に!
しかもお座敷予約してくれたから
お座敷メニューのみ!

高級ランチになりました滝汗ラブラブ
兄にご馳走になった酔っ払いお願い


ソーシャルディスタンス!とか言いながら
めっちゃ顔近づけてくる兄笑い泣きムカムカ
ただ、言いたいだけ!笑

2030無事に帰宅して…🏠
実家ではもうSサイズのオムツだったんだけど…

家にまだ数枚あった新生児用オムツ履いたら…


Sサイズ見慣れてたから
なんかめっちゃ小さく見える笑い泣き

大きくなったなぁ…照れラブラブ

旦那氏、ちびっこ
お疲れ様、ありがとう。