昨日はどうにか起きれた!笑
なんなら、旦那氏も全部泣き声で起きてたみたい照れアセアセ
4時の時にはおしめ変えて、ミルクも飲ませてくれました拍手流れ星

今日はお昼食べてたら…
ピンポーーン雷
お届けものでーーす



まさかの旦那氏両親笑い泣き!!
お祝いと共に、旦那の兜と
お重にお義母さん作のお赤飯と煮物を作って持ってきてくれましたえーんラブラブ


立派な兜!
1日だけでも飾れてよかったラブラブ



お義母さんごはんと、旦那氏が焼いてくれた鶏肉鳥ラブラブ
本当に有難いなぁ…ショボーン

今日の沐浴は旦那氏が入れてくれたんだけど…
雑すぎて注意したら逆ギレで
険悪なお風呂Timeイラッ
すぐ仲直りしたけど…
悲しいスイッチ入ってるのでごはん食べながら泣く。笑

産後さ…
嬉しかった事思い出したり
写真みてて色々思い出したり
高校の時に見せられた戦争の映画の戦時中の子育てのこと思いだして
恵まれてる事が有り難かったり…

とりあえず、スイッチ入ると号泣笑い泣きwww
違うこと考えても涙止まらない。笑
これが産後のホルモンバランス変化ですか?笑
頼むよ。笑

産後のホルモンバランス