毎年恒例の川遊び行ってきました!! 武蔵中原駅・武蔵新城の床屋 ユニオンです | 武蔵新城 床屋(理容室) [ヘアーサロンユニオン] スタッフブログです

武蔵新城 床屋(理容室) [ヘアーサロンユニオン] スタッフブログです

川崎市 中原区 武蔵新城で家族3人で営業している

【ヘアーサロン ユニオン】です

当店では、カットはもちろんのこと、
頭皮のお悩み・サロンだから出来る髪育ケアなど、
【カット+α】を心がけ営業しています

 

 

こんにちは、

 

武蔵新城の床屋

 

【ヘアーサロンユニオンです】

 

 

 

先日、

 

毎年恒例の息子の保育園友達と

 

宮ケ瀬ダム近くにある川で

 

BBQ&川遊びしてきました

 

早朝に到着!!

 

まだお客さんが少なかったので

 

綺麗な写真が撮れました!

 

 

 

 

この日も、暑くて大変でしたが

 

川に入ってクールダウンすると最高に気持ちが良く

 

川遊びを満喫出来ました

 

 

 

 

子供たちは、トカゲ探しに夢中!

 

 

 

 

トータル8匹捕まえていました

 

 

帰りにお気に入りの1匹を我が家に招きました

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

当店では、カット+αを心がけており

 

頭皮環境を整える、

 

【髪育コース】

 

【頭皮クレンジング】

 

【レディースシェービング】

 

【ブライダルシェーブ】

 

【メンズパック】

 

【メンズエステ】

 

【白髪ぼかし】など

 

いろいろなオプションメニューをご用意しております

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

【2024年8月のお休み】のお知らせです

 

 

 

 

 

【2024年8月のお休み】

 

5日(月)

 

12日(月) 13日(火)14日(水)

 

19日(月) 20日(火)

 

26日(月)27日(火)

 

 

 

【夏休みのお知らせ】

 

* 2024年8月 14日(水)・27日(火)は、

 

夏休みとさせて頂きます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

神奈川県川崎市中原区上小田中2-35-33

営業時間 9:00~19:30


TEL 044-766-9411

 

 

 

ホームページです

 

 

 

こちらをご覧ください

     ↓
http://home.n07.itscom.net/union/index.html

 

 

 

 

ありがとうございました。