ぶらり途中下車の旅 ~新宿~   武蔵新城駅の床屋のユニオンです | 武蔵新城 床屋(理容室) [ヘアーサロンユニオン] スタッフブログです

武蔵新城 床屋(理容室) [ヘアーサロンユニオン] スタッフブログです

川崎市 中原区 武蔵新城で家族3人で営業している

【ヘアーサロン ユニオン】です

当店では、カットはもちろんのこと、
頭皮のお悩み・サロンだから出来る髪育ケアなど、
【カット+α】を心がけ営業しています

 

 

武蔵新城駅で営業しております

 

ヘアーサロン ユニオンです

 

家族3人で営業しております

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

先日、新宿を散歩してきました

 

新宿は、あまり近寄っていなかったので

 

まず、新宿といえばここ!!というところへ行ってみました!!

 

 

 

 

東京都庁!!

 

近くで見ると迫力ありますね

 

 

その裏手にある立派な神社へ朝のご挨拶

 

 

 

熊野神社さんです

 

 

梅かな?桜かな?なんだろう~

 

綺麗に咲いています

 

 

ここ熊野神社は、サッカー日本代表のシンボルである

 

八咫烏が有名で、なでしこジャパンも来たそうです

 

新宿で落ち着いた神社や綺麗な公園があってビックリしました

 

 

 

つづきまして、

 

 

新宿のディープなところを見学

 

 

 

ゴールデン街です

 

小さな飲み屋さん多く夜には賑やかそうですね

 

なかなか近寄らないスポットです

 

 

この後、吉本興業の本社を見つけました~

 

 

 

つづきまして、新宿から少し歩き

 

行ってみたかったところ!!!

 

【新国立競技場】です

 

 

 

 

ここが!!!

 

新国立かぁ~

 

思っていたよりコンパクトな感じ?

 

この日は何もイベント予定ななかったので静かでした

 

 

次に、新国立の近くにある

 

オリンピックミュージアムへ!!

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

暗いぞ・・・

 

 

 

 

 

振り替え休みだ・・・

 

 

 

 

なぜだ・・・

 

 

 

 

またリベンジしたいです

 

 

そんな休日でした

 

ありがとうございました。

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

当店では、カット+αを心がけており

 

頭皮環境を整える、

 

【髪育コース】

 

【頭皮クレンジング】

 

【レディースシェービング】

 

【ブライダルシェーブ】

 

【メンズパック】

 

【メンズエステ】

 

【白髪ぼかし】など

 

いろいろなオプションメニューをご用意しております

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

【2024年3月のお休み】&【2024年4月のお休み】のお知らせです

 

 

 

 

 

【2024年3月のお休み】

 

4日(月)

 

11日(月) 12日(火)

 

18日(月) 19日(火)

 

25日(月)

 

 

 

 

3月15日(金)ご迷惑をお掛けしますが

 

息子の卒園式のため午後からの受付になります

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

【2024年4月のお休み】

 

1日(月)

 

8日(月) 9日(火)

 

15日(月) 16日(火)

 

22日(月)

 

29日(月)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

神奈川県川崎市中原区上小田中2-35-33

営業時間 9:00~19:30


TEL 044-766-9411

 

 

 

ホームページです

 

 

 

こちらをご覧ください

     ↓
http://home.n07.itscom.net/union/index.html

 

 

 

 

ありがとうございました。