泌尿器科受診 | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

昨日泌尿器科受診してきました。ステントの交換を早めれないかぁと思い先生に相談しに行きました。

 

理由は腰やお尻左ふとももが痛くて寝れない。前回ステント交換した直後は痛みがだいぶひいていたからメタルステントに交換したら腰やお尻左ふとももが痛みがマシになるかなぁと思ったからです。

 

結果は、予定通りの11月末頃の方が良いそうです。検尿の結果は丸山ワクチンのお陰でか、ステントを入れてるにごり以外は問題なかったからです。

 

急いでステントを変える必要はないそうです。身体の負担を考えると予定通りでいく方がよいそうです。

 

痛くて寝れない寝るのが辛く四つん這いになって椅子にもたれたりして痛みが逃げるのを待つくらいになるのも、がんの方の原因のようです。

 

明日は緩和医療科の受診があるので、やはり頓服の相談をしないといけないです。