丸山ワクチン10回目 | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

昨夜も腰が痛くて眠れず坐薬を使い眠りました。

眠るまでに録画の『2ガンズ』を観ました。

デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグのかけあいが面白かったです。

 

今日は丸山ワクチン10回目です。

打った後に腹膜播種のお腹が反応しました。

早く腰やお尻の痛みにも効果が表れて欲しいです。

 

次の手続きは初ですが、丸山ワクチンを送ってもらう準備のSSM臨床成績経過書をそろそろお願いしたい旨を先生にお伝えしました。次回の丸山ワクチンを打ってもらう時に書類を預ける事になりました。

 

オーガニック食品などを売っているお店で今シーズン初の有機栽培みかんを買いました。甘くて美味しかったですラブ