そもそも変な形で始めたブログですが、今のところ応援メッセージは頂いても、批判のメッセージ、コメントは頂いたことないんです。


意外じゃないですか?笑


私の事を心配されるメッセージも頂いたりもしたんですが、全然大丈夫です。

特に精神的に強いという事もないんですが、テテの記事やツイートに腹を立てる事はあっても、読んで傷ついた事はあんまりないかな。

テテが傷ついた時は傷つきますが。



私を含め、テテペンさんは根本的に、無条件にテテを信用してますからね。 

どんな手を使ったところで揺らいだり、踊らされたり、嫌いになったりしませーん。



本当にテテペンって強い。誇らしい。私はテテペンペンでもあるかもしれない。 



テテペンやってると、文面をちょっと見ただけで、本当に強火テテペンかどうかもわかります。一体どんな能力。笑

あ、同じ匂いする。あ、顔しか見てない系か。

あ、理想押し付けちゃう系か。

あ、ナリだな。

とかわかります。



新規の方は。語るならテテをちゃんと知ろうとして欲しい。

見かけやパフォーマンスでいまだにオラオラ系と思う人もいるみたいだけど全然違うから。

そして成長した、今の彼を見て欲しいな。



いつまでも勝手な想像で過ぎた事を言う人、本当嫌い。

デビューの時から全く少しも変わらないなんて事ないんだから、成長を認めて、むしろ一緒に成長していきたい。



誤解がないように言うけど、過去がひどかったとか言ってるんじゃないよ。
全部が切り取りで、前後があったり背景があったり、全部に説明ができるんだけど、バカにわかってもらいたいと思ってないからしないだけ。
ただ、調べてから言ってね。っていつも思う。それだけ。


ただ、感情を全く表には出さない人、出せない人、隠そうとしても出てしまう人、隠さず出してくれる人、それぞれ色んなメンバーがいて、どれが正しいとかないんだよ。全員が違うから面白いんだと思うよ。



あと。

彼らに過保護になってしまう気持ちは、すごいわかる。

でもたまに、すっごい余計なお世話だなって思う。

彼らが日々どんな事を考えて生活してるのか。

今悩みがあるのか、傷ついているのか…結局はわかりませんよね。


健康に日々暮らせていても、外には笑顔を振り撒いてても、私達だって日々の中で色んな悩みだったりを抱えてますもんね。 

バンタンを推す時は笑顔でも、苦しみの中にいるアミだっているでしょう。



彼らだって同じ。behind見て知る事だってたくさんで、後からわかる事だらけだよね。




 

それでもきっと本当に一部分しか知れてないんだと思う。



ただテテに関してはだけど、ブイラでサセンに苦言を呈したように、アミにされて嫌な事があれば言ってくれると思いますけどね。




私は彼らを知って、たくさんいい感情を持てて毎日ハッピーだから、日々感謝して、『彼らに愛されるいいペン』になりたいって思う。