最近の購入品

クローゼットタグ。(私はサシェと言っちゃう)

ソウルでサシェを買ってから、はまりつつある。



楽天買い周りセールにて↓

日傘

アイブロウペン

ダヴィネスのクリーム

切り干し大根1kg


日傘は5年ぶりに買い替え。軽い〜たまげたー!


ダヴィネスのクリームはツナの贅沢品。

私もこっそり使う。くそいい匂い(汚語sorry)


切り干し大根はリピ買い。

前回日本産、今回はケチッて中国産を購入。

たぶんきっと私には味の違いは分からないでしょうw

キムチにサラダにスープに大活躍です!




さらに

知人の知人から自転車を譲ってもらいました〜

車1台にしたから欲しかったのー!

でも色がパープルー!_:(´ཀ`」 ∠):

ハンドルはオレンジー!_:(´ཀ`」 ∠):!

ということでカスタムしてもらうことにしました〜。

ハンドル取り替えと

後ろにカゴを付けてもらう予定です!


さてさて私は何色のカゴにしたでしょうか?!

何を血迷ったのかバービーちゃんを意識した配色にしてみました٩( ᐛ )و我ながらエキセントリックな配色にしたなと思っております!w