記録用に購入品レポ追加でーす

①無印良品

干し鱈のスープ


スープ5個入り(フリーズドライ)

ピリ辛で美味しい。

店で食べた干し鱈のスープとは味付けが全く異なるが、これはこれで美味しかった!

会社のお昼に贅沢な気分を味わいました。

目を瞑れば韓国

開ければデスクトップパソコンがドーンとある現実。


②ミニ薬菓

ダイソーと無印良品と2箇所で購入。

個人的にはダイソーの方が好み。食べやすかった〜!黄色のパッケージのやつね!

無印も美味しいけど、若干の油っぽさが気になったかな〜

念願の薬菓を食べられて満足なり!




③オレオ

食べちまってこれしか残ってない。。。

チョコミント、シナモン、スタンダードを購入。

空港で預け入れたらバキバキに箱が潰れちゃいましたwwww

美味しいけども、想像通りの味でしたね!w



④GRANHAND

サシェ。

他にキャンドルも購入。

北村韓屋村で出会いました。素敵なお店。かわいい店員さん。英語もペラペラっ!


気に入った香りは売り切れでしたが、

店員さんに相談して素敵な香りに辿り着きました!


寝室がいい匂い〜

素敵な女性がいますよ〜って匂いw


キャンドルは読書の時に灯している(おしゃれ女子じゃろがいっ!)