時系列バラバラtime

健康診断の関係で絶賛11連休中です。

バリウム飲んだおかげで貧血&嘔吐&腹痛で真っ青BBAを体験しました。_:(´ཀ`」 ∠):
下剤2回も飲んだのにバリウムの野郎、腸に残りやがった。苦しかったー
(マーブル柄のう⚪︎こが出て全て解決ですw)


てことでアイス↓

蜂蜜レモンソフト







ハングルオロナミン。

すこーし味が薄かった気もする。





まんま

今年は赤どぶろくに1度しか会えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

ぴえん。



オガールのクレープ

無難なスイーツ。

ポカポカな天候も相待ってうまさ倍増。




スキズのファンミ??ライブ??

のビューイングに参戦してまいりました。


隣の若者が悲鳴とも奇声ともとれる

声をあげておりましたが、よほど好きなのでしょう。

私は腕を組みつつ、

唐揚げくんをむさぼり食う余裕っぷり。

外見だけはww


内心

ヒョンジンとフィリックスにロックオンされて

ガン見しておりました。

目の保養❤︎




近所の寺で

かもしかに遭遇です

どっからどーみても、もののけ姫に出演されていたようなお方。

人にも慣れている様子で墓を散策しとりました。




ありね山荘がてら

河原で蛇を探しました。

もちろん私は見つける気など皆無。

笹の葉で船を使って一人ほっこり。




時系列ごちゃごちゃですが、、、


現在ここ↓



実家に帰省中。

写真見て気づいた。

ヤッケを着ると、どーやら内股になるらしー