○半龍山

冷麺

マンドゥ

(ツナはビビン麺)

 

冷麺のスープと無料の出汁スープがうますぎた。

盛岡冷麺のパイセン凄すぎ。

渡されたハサミが鋭すぎて何を切るのが正解か分からなかったw

 

■■■■■

 

 

○チルベクハヌクッパ

 

ユッケビビンバ

(ツナはプルコギ)

 

ユッケはあっさりしているけど、しっかりごま油や醬の味がして美味しかった。

プルコギは自分が想像したプルコギとは違い、つゆだくでした。味は甘め

 

■■■■□

 

 

 

 

 

 

 

○BBQチキン南大門

チキン

 

サクサクで食べやすかった。

衣うまし!

 

■■■■□

 

 

○味成屋

ソルロンタン

 

キムチが一番発酵してました。

やっさしー味付け。

朝から全部食べられるほどやっさし〜

 

■■■□□

 

○ジョジョカルグクス

アサリカルグクス

海鮮ちぢみ

 

一番辛いキムチでした(一番好み)

全体的にピリ辛の味付け。

ちぢみは脂っこいかと思いきやキムチとの相性抜群

カルグクスは、塩っけのバランスが良き。日本のアサリと形状が違うのね!

韓国のがふっくらしていて好みでした。

 

■■■■■

 

○パピコ

しまった!アイス食ってねーや!と思い焦って購入。

よく見たらパピコw

普通のチョコ味。

■■■□□

 

 

○スカイハブラウンジ

ヤンニョムチキンうまし

後から作ったビビンバもうまし。

コンスープが若干ぬるい。(閉店間際だからか?)

 

■■■■□

 

○きつねや

旅行一並んだ。

 

ホルモン丼(温玉のせ)

牛丼

 

値段の割に牛丼は・・・よく分からなかった。高いね(汗

どうしても吉野家と比較しちゃうw

ホルモン丼は味噌味がしっかり染み込んでいてマイウーでした。

一人ワンオーダーってのが、食べ歩き希望者にはキツイw

できればシェアしたかった

 

■■■□□

 

○ゴンチャ

烏龍にブラックパールとクリームのせた。

安定のうまさ。

 

■■■■■

 

全体的に韓国料理うまい!

初めての味ばかりなのに、食べられた味のように感じた。

噂通り全ての店でキムチが出てくるw

多種多様のキムチが味わえて満足です!