4月17日〜4月19日にかけて

食べたもの

記録用に。

単に感想

 

⚪︎羽田空港ラウンジ

夕飯

コーラー

チャーハン

炒め物

おかわりでカレーライスとパンも食べた

カップ味噌汁

 

朝食

明太子おにぎり

牛乳

パン

野菜ジュース

カップ味噌汁

 

感想

カップ味噌汁が一番美味しかった。

他は、いたって無難に美味しい。

若かったらカップラーメン行ってた。

レディーボーデンが休止だったのでマイナス1点

 

■■■□□

 

 

 

 

 

 

⚪︎干し鱈スープ

 

感想

日本では食べたことのないお味。

にも関わらず、すんなり受け入れられる味。

卵と豆腐のバランスも良い。

アミエビの塩漬けを入れるとまたうまい。

小木矢作さんが最近YouTubeに揚げたて知ったが、干し鱈の他に牛骨?も入ってるらしぃ。

 

■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎プリッツコーヒー

カフェラテ(オーツミルクに変更)

 

感想

韓国で一番美味しいコーヒー屋さん

とか

HYBE事務所で飲めるコーヒーだとかいう

情報を掴んだのだが納得の味。

ツナが飲んだアメリカーノ激うまでした

 

■■■■■

 

あざらしグッズ買い損ねた

 

 

 

 

 

 

⚪︎バナナウユ

感想

韓国旅行において欠かせないバナナウユ。

う〜ん。

日本と同じ味だと思うw

おいしいバナナ牛乳でしたw

 

■■■□□

 

 

⚪︎ハムチョカンジャンケジャン

 

カンジャンケジャン

 

感想

カニの身がプリップリで

鼻から抜ける甘醤油ダレの風味が幸せすぎて

うなったw

パンチャンも全部食べやすかった。

セウの方は想像通りの味w

次また食べるかと聞かれると高価すぎて

分からないが、誰かの奢りなら確実に食べたいw

 

■■■■■

 

 

 

 

 

⚪︎サダキンパ

 

ツナキンパ

ラーメン

 

感想

漬物が苦手な私も気づかないぐらい

全ての具材がマッチングしておりました。

キンパうますぎ。キンパLOVE。

ラーメンは袋ラーメンでしょう。ジャンクに美味しかった。

 

■■■■□

 

 

 

 

⚪︎ベーグル(プレッツェル)

ちょっと高かったけど

外カリカリ

中モチモチ

密度高めで

好みのベーグルでした。

レモンソーダもgood!!

ちょっと高いけどw

 

 

■■■■□

 

 

 

前半以上!