日曜日


ズーモに行ってまいりました。


想像の50倍楽しめた。


猿だけで30分滞在しちゃったね。

ずーーーっと猿の動きを見学w


以前よりも動物を色んな角度から見ることができて

とても学びがありました。








シマウマは横から見ると短足。




室内にいるキリンはデカい。

恐竜ってこんな感じなのか。。。

写真からは伝えられない迫力よ。







ライオン(メス)がメーをライオン(オス)だと思っている事件。


ファーフードのメーを目で追ってました。


え?

ライオンも外でれるの?的な表情でw


あんな凝視されるのね。



入場料が2倍になってはいましたが

観に行く価値ありありでした!


個人的推しは

白フクロウ

キリン

ポニー

あたりですな٩( ᐛ )و