女4人旅も最終日

8:00

友人マリオと朝散歩

スーパー玉出

(お得意のスーパー玉出には2回行きましたw)


難波神社

すげーかわいい

イベントある時は、獅子舞の口の中で舞うのだろうか??



ホテルチェックアウトして


551蓬莱の列に並ぶ。

さすが本店。開店間もないのに列が長い。

友人ルイージの熱望により

カチューシャを装着。



人生二度目の551の肉まん。

やはりうまい。

そしてコスパも良い。

ツナにシュウマイも買った。



東京に帰る友人マリオとさよならして

3人で神戸空港に向かう。

甲子園駅を経由して

兵庫県に初アンニョン。


兵庫に入った瞬間

なんか空が変わった!?!?

って錯覚におちいるほど

スカーーーーっ!って綺麗だった。

なんか空も空気も澄んでいるよーな。

個人的には北海道の空気に似ていた

神戸絶対いいところ!


次は神戸にも行きたい!




帰りの飛行機で

盛岡から同行した友人と思い出話に花が咲いた。

で、思った。

彼女と本当に全く

一緒に行動してなかったわ!www

盛岡から名古屋になった飛行機

名古屋から大阪に向かう新幹線

神戸から花巻の飛行機

移動しか共にしてないわww

あとはホテル4人で泊まったホテルとな!

まぁ4人では行動したから良しとしようwwww


FDA様お菓子をありがとう。


とにもかくにも思い出に残る楽しい旅行でごんした。