お久しぶりに
踊ろうサンダーバード行ってまいりました!

何年か周年という事で
ラーメンが500〜700円なり!

張り切って参戦も
結構な行列でござんした。


チキった私はSサイズ(ニンニク入)を注文

大盛りやら
並盛りをくらう若者たちを横目に

Sサイズ着丼のBBA
年取ったな〜としみじみ。




↓カフェラテ(ソイミルク)

かなり好き〜





最近のアイスども↓

しっかり食べかけ







甥姪らが帰っていきました。

座席が2車両目ということで

颯爽と別れを告げ

なかなかお目にかかれない

先頭車両にダッシュ。



走り出しはしっかり車掌らに手を振り

すぐさまカメラを連写。





興奮のあまり

ふぉ!ふほ!うぁー!と絶叫しながら

ウラララララララララと連写していた模様。

ツナに声が大きいと指摘されるまで


気づかなかった。



もう立派なBBA。